2011年5月5日木曜日

展示会終了

4月の19〜22日に南青山のD-ASSETで開催された来期A/Wの展示会は無事に開催、終了する事が出来ました。
御来場の皆様、有り難うございました。そして、親身になって心配して頂き感謝致します。

そして今回のサンプル製作に力を貸して頂いた、橋本さん、康さん、吉見さん本当に、本当に有り難うございます。
皆さんの助けが無ければ、展示会は開催出来ていなかったと思います。

展示会を御一緒させて頂いたad maioraの山崎さん志藤さん、KLASICAの河村夫妻、MARVELETSの満田さん島村さん、OLJEIの一戸さん、Rusty Thoughtの香取さん鴨下さん、SHIDA TATSUYAの信太さん有り難うございました。
そしてnudeの丸山さん有り難うございました。

今回の展示会で自分がどれだけの人達に支えられて来たのかと改めて感じました。一生忘れられない展示会になるでしょう。
文章では表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん有り難うございました。前に進んで行きます。

追伸、もっと早くBlogを更新しようと思ったのですが、展示会後アトリエに来た所、Macが壊れていました。申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿