2011年3月7日月曜日

facebookで途方に暮れる

Blogを御覧の皆さん今晩は!
twitterのお気軽さに甘えBlogの更新を完全にさぼっていた木田です。
数日前にはfacebookに招待されアカウントを作ったのですが使い方が全くわからずパソコンの前で他の方々が投稿した画像やコメントに対してやたらと『いいね!』をクリックしています。
そんなfacebookに翻弄されている、いいね!木田の靴が雑誌に掲載されました。

こちら!

そうです!FINEでもBOYでもないおっさんの靴がまたまたFINEBOYSに掲載されました!
中身はこちら!


興味のある方は是非、御覧になって下さい。
また先月だったかな?
韓国のフアッション誌『J BOOK』という雑誌にCANNABISの括りでHiroshi Kidaの靴が紹介されました!
CANNABISさん有り難うございます!
そして韓国の皆さん、アニュハセヨ!では!

0 件のコメント:

コメントを投稿