2010年8月4日水曜日

初日!!

Blogを御覧の皆さん、今晩は!

いよいよ本日、伊勢丹新宿メンズ館B1FでのHiroshi Kida MADE to ORDER(パターンオーダー会)がスタートしました!
靴造りを志した12年前から私にとって、伊勢丹新宿メンズ館のB1F靴売り場は聖地であり、買いもしないのに、ちゃっかり世界中の名靴を見る勉強の場所でもありました!

昨日、そんな場所に自分の靴がディスプレイされたのを見た時、非常に感慨深く、そしてこれからも真摯に靴造りに打ち込もうと思いました。
あまりにも、色々な思いが頭の中をよぎり写真を撮るのを忘れてしまいました..........

7日、8日は私自身、店頭に立ちますので御気軽に声をかけて下さい。
こんな、ネームプレートを付けたロン毛のおっさんが居たら、それが私です!

皆様の御来店、心より御待ちしております。

Hiroshi Kida MADE to ORDER(パターンオーダー会)

伊勢丹新宿メンズ館B1F

8月4日〜10日



http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/mens/news/b1f/index.jsp#001

0 件のコメント:

コメントを投稿