2010年7月12日月曜日

FINE BOYS

Blogを御覧の皆さん、今晩は!

いや〜、W杯終わってしまいましたね...........
かなり寂しい気持ちです..........
スペイン、強し!
フェルナンドトーレスの調子が上がらなかって為、どうかと思いましたが.........
サッカーも美しいし言う事無しです!

それにしても、何で3位決定戦、地上波で放送しなかったんだ?
良い試合だったじゃないですか!
ダイジェストしか観れなかったじゃん!
フォルラン........、凄いね........

4年は長いな..........

そんな、祭りの終わりを寂しがっている、さみしんぼの私の靴がFINE BOYSに掲載されたいます。

表紙はこちら!



松潤です!
イケメンです!目力発射です!

中身はこちらです!


品番 NB0012Mになります。
価格は底付けにより異なりますので興味のある方は是非、各取引店舗またはinfo@studioimago.jpにお問い合わせ下さい。
因に雑誌に掲載されている価格はハンドソーンウェルテッドの価格になります。

最後に、W杯は終わってしまいましたが、Hiroshi Kidaにとっては8月4日から楽しみなイベントがあります。
以前告知した伊勢丹新宿店でのパターンオーダー会です。
伊勢丹新宿メンズ館のB1Fの靴フロァーといったら、各国の名靴が揃う場所です!
正に年中、靴のW杯が開催されている様なフロアーです!
新参者ですが、Japan Weekという催事ですし、日本の物造りの素晴らしさをより多くの皆様に知って頂ける様、頑張ってきます。




土日は店頭に私も立ちます!
御来店、御待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿