2010年5月27日木曜日

俺がアイツで、アイツが俺で・・・

こんちは!久々の登場でスミマセン、影のスタッフミツです。
皆さん6月12日の御予定はもう御決まりでしょうか? そうです、STUDIO IMAGO5周年記念イベントがBAR ROOMにて開催されますスタッフ一同御待ちしておりますので(って言っても木田とミツだけか・・・)是非足を御運び頂けます様宜しくお願い致します!っと固い話はここまでにして、ミツは先日妻と休日を利用して車で金沢まで3泊4日の旅行に行って来たんですよ。毎年この時期は金沢に行くのが恒例になっていて今回も例年通りの食べ旅行になったッスけど(笑)

やっぱり金沢は街自体の雰囲気が落ち着いててミツはかなり好きッス!写真のお店は料亭だった場所を改装した居酒屋さん『空海』で味、コストパフォーマンスが高く毎回行ってしまいます。そんな楽しい旅行中にブログの題名にしたある出来事が・・・妻と楽しく金沢の茶屋街を散策していた時、ふと通り過ぎるカップルや女子達の視線を感じたのです。1人2人ならまだしもそれが結構な人数なんですよ!なんだろな〜?なんか付いてるかな〜?変なトコないよな〜?奥さんに言ったら『自意識過剰じゃん』と言われ考え過ぎだななんて思い直しました。ですが昼時になりイタリアンのお店で順番街をしている時、さっきまでの疑念が確信に変わったのです。隣に居たグループからまたあの視線が・・・なんだろな〜?その時ボソッと小さな声が『 石田純一 』ハッ!わかった〜!そうです実はミツのその日のスタイルが夜に素敵なお店を予約していた事もあったためイタリア系のドレスカジュアルだったんですよ。その時のスタイルがこちら

そ〜か〜そ〜だよな〜、白パンをくるぶし上まで上げて裸足にレザーシューズのイタリア系なら今の子達には石田純一に見えちゃうか〜(悲)でも通り過ぎる人にあんなに見られるとヤッパリ恥ずかしい、遂には奥さんも『ミッちゃん本当にそ〜みたいだね』って・・・遠い金沢の街で石田純一の知名度とパワーを感じずにはいられない1日になったのでした(泣)断っておきますがミツは石田純一を目指してる訳ではナイっす、石田純一がイタリア系ドレカジ好きなだけッスよ!ど〜せなら元ヴェルディーの北澤さんに間違えられたかったのに・・・
あっ熱くなりすぎて忘れてましたが写真で履いてるのはこちらの商品

              FG0018M

これからの時期に活躍してくれそうなこちらは爽やかなネイビーブルースウェードをアッパーに使い、クレープソールで軽やかさと履きやすさを両立した一足です!靴紐をはずしても履ける様になっていますのでワザとはずしてスニーカー感覚で履く事もできるドレスにもカジュアルにも使えるIMAGOらしい商品ですね。それではこちらを使って久々のスタイリングいってみまっしょい!!

『うっわ〜ヤル気ね〜』っと皆さんから声が聞こえてきそうな顔でスミマセン(汗)
帽子はOriginalPanamaハット、トップスはSAINT JAMESバスクシャツ、パンツは70'Sボーイスカウトパンツ、とかなり夏を意識してみました(笑)IMAGOではこれからの時期に活躍しそうな短靴も数多くございますので気になる方はHPを是非チェックしてみてくださいませ!
それでは本日はこの辺で・・・チャオッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿