2010年5月15日土曜日

東京へ出るだ〜!

Blogを御覧の皆さん今晩は!

あかつ事、大ちゃんがここ数日新聞に掲載されているらしいです!

私も本日、入手しました!
福島民報です!朝日新聞にも掲載されたらしいです!
福島民報はこちら!




大ちゃん、乗ってるね〜!

この記事を見て久しぶりにJackson5のI Want You Backの動画を見たくなりYou Tudeを検索してみると、こんな夢のコラボが........
こちら!


吉です!吉幾三です!
Michael Jacksonともコラボっています!

こちら!

Billie Jeanです!
こんなのも!


Thillerです!
このシリーズ面白いです!
こんなのもありました!

JBです!


こんなのも!


Madonnaです!

こんなのも!


Spice GirlsのWANNABEです!
勿論、和モノもありました!
こちら!


パフューム!


宇多田ひかる!

吉幾三の「俺ら東京さ行くだ!」がダンスミュージックだと今日初めてわかりました!

最後に来月からW杯なのでこちら!


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿