2010年3月21日日曜日

俺た〜ちっ、P-BOYS!!

こんばんは、P−BOYSの末っ子ミツです。無事土曜日にCAFE京介での試飲会&展示会を終える事が出来ました、予想以上のお客様にお越し頂き大成功といえたのではないでしょうか(お越し頂いた御客様、厚く御礼申し上げます) 
もちろんその後には恒例の打ち上げッス『ヒ〜ィヤッハァ〜』丹君(古川クラ酒店代表)達みんなと合流し、木田を長兄とし次男の徹(油座建設社長)三男の誠(行政書士)四男の慎太郎(副園長)そしてIMAGOの切り込み隊長末っ子ミツ達『P−BOYS』の出動時間にそれはそうなっちゃいますよね〜。まぁ飲んでる時のオシャベリなんてくだらないボーイズトークですけどね・・・(今回はスクールウォーズと武田鉄矢の刑事物語について熱く語るみたいな)もちろんのことスタートダッシュを決めたオイラ達はスグにペロンチョでしたけど(笑) 時間が経過するにつれ徹&誠が、慎太郎&丹君が、1人2人と消えて行き最後に残ったのは木田とミツ1、2、3、4次会と気付いた時にはもう5時過ぎで顔面蒼白状態になっちゃいました(テヘッ!!)
そんなミツの顔色をイメージして制作されたのがこちらの商品です。

               FG0016M

         (*イメージしたって言うのは嘘です)

顔面蒼白を遥かに上回るホワイトベロアレザーにトリコロールのハトメが栄えるウィングチップシューズ、これから春夏の季節にピッタリの商品です!この商品は靴紐ナシでも履けるようにタンの内側にゴムが付いていてカチッともユルッともどちらにも使えるニクい奴です!本日のスタイリングはこちらを使ってドレススタイルでキメてみました。

トップスはUAのネイビージャケット、ストライプシャツ、GAPのホワイトジーンズとシンプルに春夏をイメージしてみました。IMAGOではドレススタイルに対応出来る商品も多数御座いますのでこれから徐々に紹介していきたいと思っています、お楽しみに。 チャオッ!!

*本日の題名『俺た〜ちっPーBOYS』とはPーBOYSのかけ声です、もし飲み会で「俺た〜ちっ」と聞こえたら「PーBOYS」と大声で叫んでくださいな。コール&レスポンスこれがなきゃミツだって悲しくなっちゃいますから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿