2010年3月12日金曜日

大倉保育園のケビン.コスナー

度々Blogに登場する慎太郎君が大倉保育園のケビン.コスナーだと言う事が、
最近発覚しました!
事の発端は慎太郎君のこんな1言から始まりました!
結婚式の2次会、3次会の時、先生達に悪い虫がつかないか心配だったんすよね!
たぶん、こんなのです!


くまったマサし的な女性と共に行動する習性がある男の事をさしていると思われます!

私、思わずボディーガードやん!ケビン.コスナーやんと........!
でも、飲むとすぐ酔ってペロンチョになってしまうんだからホイットニー.ヒューストンすぐに殺されちまうじゃんと思わず突っ込んでしまいました!(現に慎太郎君2次会で既にペロンチョでした!)
そしたら、影のスタッフ、ミツが、どちらかと言えば3流役者じゃん!出て来て30分位で殺され(ペロンチョになる)ちゃう!ボディーガードつとまんねーし!って突っ込んでいました!
私も、この前の2次会はオープニングすぐに、川岸に水死体(ペロンチョ)で打ち上げられて、自殺か他殺か的な事になってむしろ、被害者役じゃん!完全にストーリーも役回りもかわってんじゃん!と

その後、ミツは「代行呼んで〜!」って言っているペロンチョになった慎太郎君の真似をし、この曲をサビを口ずさみました!勿論、こちら!

そして、私、1つの提案を.........
飲む時、三種の神器を持って行けばと!
まずは、ウコンの力(出来ればメガ)、そして眠眠打破、最後何だろうとミツにふったら、スチール製の洗濯ハサミと言っていました!
洗濯ハサミで何処か挟んで「痛い、痛い、痛い」って言いながら眠眠打破を飲めば目が覚めると!
だったら鼻フックは?必然的に口が開くしと私!
アホですみません!
慎太郎君、私とミツのガールズトークのネタにしてごめんね!

その後、慎太郎君はケビン慎太郎君、ケビン慎太郎先生、ケビン先生、最後にはケビ慎とかなり省略されながら呼ばれました!

ただ、大倉保育園の先生達、悩みや困った事があったら慎太郎君に相談して下さい!
ペロンチョの時以外は本当に先生達の事を考えている良い副園長先生です!
ただ、ホイットニー.ヒューストンのI Will Always Love Youがかかってそうな時は、今は殉職したのだなと暖かく見守って下さい!
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿