2010年3月12日金曜日

どうにも好きなんだ〜&スタイリング!!

どーもッス!STUDIO IMAGO影のスタッフ、ミツです。
最近の気温の変化と最近になったばかりの花粉症で体が思うように動かない今日この頃です(泣)
本日はミツがIMAGOの商品の中で『どうにも好きなんだよな〜』っと常々思っている靴を紹介したいと思います。

      それはこちらFG0002M(右、中)FG0026M(左)

どちらの商品も本格ロガーブーツを細ラスト、タンニンレザー、ロガーブーツにメダリオン、クレープソール&リップルソールなどIMAGOっぽくアレンジした大人ロガーです。
このロガーブーツ、僕自身かなり惚れ込んで二点とも買っちゃいました!
僕はゴリッゴリのアメカジ派なんですけど老舗メーカーのレッドウイングやウエスコだとブーツ自体のボリューム感が邪魔になってしまって(XXなら大丈夫でも66や505じゃダメみたいな)アッパーもクロームやオイルドばっかりで質感に面白みがないな〜って、じゃあ造っちゃえ的なのがコイツなんです。
いろいろ説明したいですが『伝わんねーよっ』って木田に怒られそうなんで最大のオススメポイントだけを言わせてくだせ〜ませ。

何と言っても履いてみた時のこの足落ちの良さ&横っ面の良さ&細パンツとの愛称ッス(クッ〜〜〜ゥ!!)
実際このロガーはかなり売れて購入して頂いたお客様にも十分伝わったみたいで大変思いで深い商品です、もちろんレギュラー商品ですので今でも購入頂けますよ。
只今、秋冬の展示会に向けてIMAGOではこのような『他じゃあこの雰囲気だせないんだよな〜』的な靴達を意欲的に制作しておりますので楽しみに待ってて下さいね。

そして最後に今回から新たに商品をつかったスタイリングをしていきたいと思います。
記念すべき第一回はユーロワーク風に

ヴィンテージのワークキャップ、カスタムBARBOUER、シャンブレーシャツ、70SレザーベストにBIGEを合わせて雰囲気が伝わってくれれば幸いです、それではまた。 チャオッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿