2010年2月19日金曜日

あかつ特集!!

Blogを御覧の皆さん、連日の結婚式ネタです!
影のスタッフ ミツに怒られるのは覚悟の上です!
本日は、あかつ(大ちゃん)特集です!

それでは、早速いってみましょう!

二次会のあかつ(大ちゃん)です!

おなじみのポーズです!

受付も手伝ってくれました!
後ろ姿のロンゲのおっさんが私です!セットアップは仲の良いブランドKLASICAの物です!
4月に一緒に展示会を行います!


保育園の先生達と談笑するあかつ(大ちゃん)です!
後ろにいるのは、あかつ(大ちゃん)の弟、知樹くんです!




色々な人から記念撮影を求められていました!
人気者です!

フロアでおどけてもみました!

お待ちかね、すもササイズの画像です!

I WANT YOU BACKバージョン以外も披露してくれました!
この他にも沢山の画像があるのですが、躍動しすぎてカメラでは捉えきれませんでした!
ピントがズレてしまいます!


何故か、反省しています!
もちろん、最後は動画で締めです!

これからも、あかつ(大ちゃん)の応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿