2010年2月17日水曜日

あかつの影に隠れた男!!

Blogを御覧の皆様、またしても結婚式ネタです!
今回は、1人の男にフォーカスを当ててみたいと思います。

その男、姓を佐藤 名を昌樹といいます。愛称はマサです。
Imago Familyの盛り上げ役です。
密かに、笑いであかつ食いを狙ってました。
数々の伝説を持っています。その殆どは、良い子は真似をしてはいけません。
基本は勢いと本能で行動します。そして負の伝説を築き上げます。
でもね!僕なりに反省はするんだよ!
それでもお酒を飲むと忘れちゃうんだ!
彼の心の声です!
では、さっそく1次会から彼を追って行きましょう!



友人スピーチ前です。小ネタは仕込みました、キューピットの「ー」が「→」になっています、何を意味するのかは彼にしかわかりません。
かなり緊張しています。

スピーチ本番です!緊張のあまり笑顔が完全におかしいです!私、物事に完全、完璧は無いという持論がありますが、この笑顔は完全にそして完璧におかしいです!私の持論を覆した1枚です。
私、この結婚式の二次会、三次会の幹事だったので、披露宴から参加した何人かからデータをもらったのですが、マサの写真がスピーチの物しかありません。
これは私の個人的な憶測ですが、恐らく彼は友人スピーチのプレッシャーから夢遊病者の様に会場を徘徊していたと思われます。カール.ルイスの様にプレッシャーを楽しむ事は出来なかった様です!
これは、私個人の憶測ですが..........

まあ、この後、解き放たれる時が遂に来るのですが............

二次会です!



2度目の醜い画像ですみません!
くまったマサしです!
二次会前半(恐らく20分程度)彼は体を張って会場を盛り上げました!
当初の予定は、司会くまったマサしでした。
処が、1人の天然にマイクをジャックされました!

マイクジャックされたくまったマサしは?
あっ!ここで皆さんに質問です!普通、席が決まっていない結婚式の二次会、皆さんならどのように席に座りますか?
普通、仲の良い友達の席ですよね?




くまったマサしは違います!保育園の先生達の席です!言い忘れていました、慎太郎君は保育園の副園長先生なのです!
この状況だと恐らくキョンちゃんの席が奪われました、其処退け、其処退け、マサしが通るです!
女性に囲まれて談笑するのを好む性質らしいです!



基本、人の話は聞きません!隣の子に今はロックオンです!

たまに突っ込んでみたりもします!


慎太郎君が副園長先生なので、保育園の先生達からこんなプレゼントをもらうハートフルな場面もありました!
その時、マサしは..........?

何故か、先生達の輪の中に居ます。
ここで私、初めて確信しました!
彼は女性陣と共に行動する習性の様です!

三次会です。


誰かにちょっかいを出しています..........
隣で見切っているのが、油座建設の徹という事は推測すると恐らく女性です!

その後、あかつとフロアで弾けました!
すもササイズの後、あかつに勝負も挑みました!
色々な人を盛り上げ、燃え尽きました!
やっぱり、良い奴です!マサは最高です!

そんな、彼を私が最後に見たのは、クラブの階段に泥酔して横たわりバーカウンターの上にマックのハンバーガーがあるから持って来てとダダをこねている姿でした!

最後に、彼の心の声を!
でもね!僕なりに反省はするんだよ!
それでもお酒を飲むと忘れちゃうんだ!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿