2010年1月14日木曜日

ふくみみ

Blogを御覧の皆さんこんばんは。
実は私、芸人あかつの後を追う様に、TV出演いたします。ティービーですよ!
良いのか?
今日?0時過ぎているから昨日か、取材を受けました。
番組はNHK福島放送局の「ふくみみ」という番組です!
11時30分〜の放送です。お昼の番組です!ますます、良いのか?
私、お昼の顔的なビジュアルではありません。
完全に夜の顔です!しかも、深夜!
NHKは国営ですよね?
国が認めるのはどうかと?ビジュアル的に.........?
何せ拝啓、渋谷警察署様なので!そして、何度も、アパレル業界の偉い人達から「君、日本人なの?」と言われているので........!
20日放送らしいです。
ただ、靴に対する思いや、技術的な説明は出来たかなと?
放送されると決まったら、こうなりゃ、打倒タモさん&みのもんたです!
身内だけでも視聴率90%超えを目指します!
11時30分〜だからタモさん&みのもんたのライバル視違うか。
他局では何を放送しているんだ?
私の記憶では、愛犬愛猫的なものか、料理?
肉じゃがには負けられないな..........!犬にも猫にも..........
とにかく、見て下さい。ただ、見たよ的な感想はいりません。
恥ずかしいので........、各々、感想は心の中にしまっておいて下さい。
ただし、身内は強制的に見ろです!でも、感想は無しです!
特に徹、飲んだ時ネタにするなよ!ネタにしたらチョップからーの攻撃をします。
まして、Blogに書くなよ!
ではまた!

追伸、昨日、取材して頂いた渡辺さん、ビジュアルが国営的にマズイ場合、モザイク的な物を、Hiroshi Kidaでは容認いたします。何ならガツガツ編集でカットして下さい。
何故なら、私、拝啓なもので..........

0 件のコメント:

コメントを投稿