2009年11月9日月曜日

欲しいレコードはダメ男Song?

BLOGを御覧の皆さん今晩は!
今欲しいレコードはダメ男Song(失恋Song)の木田です。
それでは、紹介しましょう!
1枚目はこちら!

Phoenix-If I Ever Feel Better

フランス、ヴェルサイユ出身のアーティスト!

2000年か2002年発売、当時生音一辺倒だった為、買い逃してしまった1枚!
オークション等でどんなに探しても見つからない!慎太郎君くれないかな?絶対無理だな!
こんな歌詞!
They say an end can be a start
Feels like I've been buried yet I'm still alive
It's like a bad day that never ends
I feel the chaos around me
A thing I don't try to deny
I'd better learn to accept that
There are things in my life that I can't control

終わりは始まりでもあると言うけれど
僕は生きながらにして埋められてしまった気分だ
終わることのない悪い日のように
僕の回りを混沌が渦巻いている
否定する気はないよ
僕は受け入れることを学ばなければいけない
人生は思い通りには行かないんだってね

They say love ain't nothing but a sore
I don't even know what love is
Too many tears have had to fall
Don't you know I'm so tired of it all
I have known terror dizzy spells
Finding out the secrets words won't tell
Whatever it is it can't be named
There's a part of my world that's fading away

恋愛は傷しか残らないって言うけれど
僕には愛が何なのかすらわからない
止め処ない涙を今まで流してきた
わからないかい?全てに嫌気が差したんだ
眩暈を起こさせるような恐ろしい言葉を知っている
だけど気づいたんだ その言葉には何の意味もないって
それが何であれ はっきり言えるはずがない
それは僕の世界で消え去っていく部分だから

You know I don't want to be clever
To be brilliant or superior
True like ice, true like fire
Now I know that a breeze can blow me away
Now I know there's much more dignity
In defeat than the brightest victory
I'm losing my balance on the tight rope
Tell me please, tell me please, tell me please...

利口になりたいなんて思わない
輝きたい 誰かに優りたいとも思っていない
氷は氷 炎は炎と違うことがないように
微風でさえ僕を揺るがすことができる今
ただ勝利を重ねることより 敗北を知ったときにこそ
計り知れない価値が生まれるって気づいたんだ
確かな道の上で僕はバランスを失いつつある
僕に教えてくれ 誰でもいいんだ どうかお願い

If I ever feel better
Remind me to spend some good time with you
You can give me your number
When it's all over I'll let you know

もし僕の心が前よりも落ち着いたら
君と過ごした時間が良いものだったとわかると思うんだ
君のナンバーを教えてくれ
全てが終わった時 君に伝えるよ

歌詞の様に当時レコードを買わなかった事をかなり後悔している私です........

2枚目はこちら!私の中での究極のダメ男Songであり込み上げSong!どうぞ!

Jeffree-One Last Chance

このレコードは、いつでも買えると思って、ついつい買い逃しているレコード!
皆さん、恋愛もレコードも難しい物ですね..........?

0 件のコメント:

コメントを投稿